手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅教室

  1. 2010/01/26(火) 17:24:12|
  2. カリグラフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ユニアート平塚店から始まった今年初のお稽古。
本日自宅教室をして
すべて新年度お稽古はじめが済みました。

今日のCさんはゴシック体の最後の課題の作品作り。
ママ友でもあるので
だいぶ色々なお話もしながらでした。

年末年始はどなたも忙しいのでお稽古はじめはあまりとばさずに
ゆったり・・・・がいいですよね。
Cさんもだいぶお忙しかったとのことですが
今はつかの間の落ち着きを取り戻し文字にむかわれていました。

来月のご予約を二回分入れてかれたのですが
初回はバレンタインカード♪とのリクエスト。

ああああああっ!!!
忘れていたっ!そうよ、その時期ですよね。
来月早々の予約なのでバレンタインカードに十分間にあうのですよ。

明日からアイデア練らないと。

アイデアの神様、私にも降臨してくださいーー。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



