手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリグラフィー1日体験

  1. 2010/02/27(土) 21:14:55|
  2. カリグラフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
午後からカリグラフィーの1日体験をしました。
イタリック体で書く「ForYou」カード。
今回、都合が出来て数名の方がキャンセルされたので
5名様の体験。

いつも以上に楽しい時間でした。

ご夫婦でご参加された方。
以前同じ先生から教えていただいた経験のある方。
カード作りが好きで文字を書いてみたいと参加された方などなど・・。

ほとんどが初心者の教室です。

今回すごいなーーーと思ったのは
装飾が書けない人の為にクラフトパンチなど持っていったのですが
誰も使わずに
手書きで装飾まで書かれたこと。

感動~

時間またまた超過。
申しわけございません。
でも皆さん楽しそうでほっとしております。
ありがとうございました♪

さて、
次回の平塚のユニアート1日体験教室は
同じ「ForYou」カードですが若干装飾がかわります。

初心者の為の簡単で可愛いカード作り
4月に行う予定です♪


201002161631000.jpg

文字もリースもすべて手書きです。
とても簡単で可愛く仕上がりますよ♪
詳しくは随時UPいたしますね。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



