手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりで^^嬉しくて

  1. 2013/01/17(木) 19:51:13|
  2. カリグラフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
久しぶりのシダックスでのお稽古。

ずっと体調を崩して動くことさえままならない時期を過ごし
今日復帰したSさんが
素敵な作品を三つももって帰ってきました。

腰を痛めて歩くことさえできずにいた辛い時期に
暇をみてはこつこつと作っていたそうです。

自ら図案を考え
切り絵で作られた額。


sato-2-2013.jpeg

光にあたるとステンドグラスのように美しい模様が・・・
真ん中のイニシャルはエンボス仕立てになっています。


sato-1-2013.jpeg

途中になっていたアンシャルの作品も仕上がっていました。
ハワイアンを意識した元気あふれる色使い。


sato-3-2013.jpeg

こちらの薔薇のリースは
クラフトパンチで。
この量の多さにびっくりです


sato-4-2013.jpeg

新年早々のはじめてのお稽古でしたことと
久しぶりにお会いしたこともあり
笑顔一杯の時間になりました。

嬉しくて嬉しくて^^でした。

素敵な作品をもってきてくれてありがとう!!!



私のもつ他のお教室でも現在体調を崩して休んでいらっしゃる方もいますし
事情で少しお休みという方
通いたい気持ちいっぱいなのに行かれなくて・・・・という方
いらっしゃいます。

大丈夫です。ゆっくりペースをもどしましょう。
じっくり書きましょう。
待ってますから安心してご連絡くださいね。

文字書きも大事だけど
加えて
気持ちをリラックスさせて
いつもと違った時間を過ごしたり
笑顔でひとときを過ごしていただけることが
何よりですし
私もいっぱい皆さんから元気をもらえるんです。

文字の習得はもちろん大事です。でもカリグラフィーって人に気持ちを伝えたりする
素敵な分野なんですよね。

自分らしく優しい気持ちで書きたいですよね。
心もゆったりかまえましょうね^^

(クラフトパンチで作るプレゼントカード・伊東由美著より薔薇は参考につくらせていただいております)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



