手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸日本茶カフェ一日(ひとひ)さんでの作品展終わりました。

  1. 2014/01/14(火) 14:41:34|
  2. 展示・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先月開催の須川栄司筆文字作品展において
二点のコラボレーション作品を出展いたしました。

素晴らしい筆文字の邪魔にならずに
共鳴することを念頭に置き私なりの表現で加えさせていただき
いい経験をさせていただきました。

また、お友達の方々にも
遠いところから足を運んでくださり
楽しんでいただけて嬉しい思いでした。本当にありがとうございました。

二点のうちの風は
必要とされたお客様のもとへ旅立っていきました。
身近において
お客様の心のよりどころに
また、共に心に沿うように
役だっていただけたらと思っております。

最後に須川栄司さんはじめコラボレーションメンバーの涼葉えりこさん、キイロノハサミさん、工藤祐輔さんには
こころより感謝しております。

全員のコラボ作品。
今回のテーマ「響」
1492873_376006285879193_1526486848_n.jpg



1484871_376005222545966_1045877225_n.jpg
1476846_376005225879299_1547016694_n.jpg

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



