• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの雑貨やさんとカリグラフィー

  1. 2010/10/01(金) 16:20:43|
  2. カリグラフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日はジャスコ秦野店へ先日UPした見本を持参しました。
担当の方が飾ってくだされば実物をご覧になることが出来ます。
もしよろしければご予約お待ちしております。

30日はジャスコのお客様感謝デーで人が賑わっていました。
同じ手作りroomの先生がお稽古にいらしていまして、可愛い図柄をミラーにうつしている所でした。
ガラスにステンドグラスのように型紙に取った図案のフィルムを貼るクラフトで
可愛い鳥のガラスのタペストが体験に用意されていました。
すごくやりたかったのですが時間がなかったので出来ませんでしたが一度体験してみたいです。

その足で
平塚にある雑貨のSpoolさんを伺いました。
オーナー様とは雑貨のhygge+さんでお目にかかっていて
かつ藤沢のお稽古先の方や、茅ヶ崎の雑貨のくすの樹さんともご縁がある方でしたので
一度伺いたいとおもっていました。オーナーは手編みの先生です。
何かと繋がっていてご縁がある方なので
場所もわかった事だし意外に近いし
また機会を作って伺いたいです。

今回購入したものは・・・



P2010_0930_194612.jpg

可愛いしーーー
リーズナブルーーー♪

お店を後にしてくすの樹に行きたかったのですが
藤沢のお稽古の時間がぎりぎりで伺えませんでした。

残念だわ・・・・。

藤沢のお宅でのお稽古はすごく楽しく二時間があっという間に過ぎます。
Spoolさんに寄ってきて購入したものをおみせしたら、
クマさんの編みぐるみは生徒さん三人とも持っていました。


さて、ハロウィンの準備をボチボチしています。
毎年生徒さんやお世話になっているスタッフさんへお口汚しのキャンディを配ります。

一応50位は書いたのですが
よく考えたらお友達もいるし・・・・もう少し余計に作っておいた方がいいかも・・・。


P2010_0929_172033.jpg

自分の練習の為にも手書きです。

P2010_0929_172211.jpg

1つとして同じものはありません。これだけ書くとあげるのが心おしくなります。
でも感謝の気持ちだからね♪

今日は自宅のお稽古で
モロゾフのチョコレートハロウィンバージョンをいただきました。
かわいいーーー

P2010_1001_120536.jpg

ありがとうございます♪

<<くすの樹さんへ | BLOG TOP | 10月のジャスコ秦野店のパンドラハウスでのカリグラフィー教室>>

comment

  1. 2010/10/03(日) 06:53:52 |
  2. URL |
  3. yoko
  4. [ 編集 ]
あれ?コメント入れたと思ったら消えてたかも・・・
ドジですみません!
大きいはんこ 私も持ってます!
お気に入りはんこなんですよ。
お揃いですね♪

ハロウィン文字と小さなイラストの一つ一つ
もっとアップで見せてとお願いしたくなる可愛さです!
可愛すぎ~☆

yokoさん

  1. 2010/10/04(月) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
私と同じですね~。
お気に入りになってます。
おそろい!!
小さいほうのハンコはけしハンです。
ツイ可愛いから買いました♪
細かくて小さいものが大好き♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




