• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう♪

  1. 2011/01/18(火) 20:59:12|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P2011_0118_194930.jpg

去年色々なことが重なって
それをすごく心配してくださったお友達から
辛いことがなく身が護られるように
そして幸せの方向へいくようにと
暮れにお守りとしてブレスレットをプレゼントされました。

今日は自宅のお稽古で
母の介護保険の件で相談にのっていただいている
仲良しのお友達でもある生徒さんに
息子の受験のお守りに
魔除けのとうがらしをいただきました。
大事に作られたとうがらしでお友達のお子さんもこれを
持って受験に臨んだそうです。
そしてそのお友達の相方さんからも
息子に合格できるように縁起をかついだプレゼントをいただきました。
キットカットのマグカップです。

ブレスレットはなるべくつけて
折に触れ
感謝の気持ちを忘れないようにします。

そして息子には大切な魔除けを持たせます。

いただいたことで私は息子に
お守り買ってなかったなと気がつきました。
明日平塚に仕事なので
帰りに前鳥神社に行けたら行ってきます。

沢山沢山ありがとう。



<<優しさもこめて | BLOG TOP | 作品展のお知らせ>>

comment

  1. 2011/01/19(水) 08:22:18 |
  2. URL |
  3. yoko
  4. [ 編集 ]
息子さん受験なんですね!
本当に色々重なってて大変な思いを
されてきたんだと・・・
でも心配して下さる素敵なお友達が
支えてくれているようなので大丈夫!
本当に心強いですよね。
海辺の町からも幸運の風が届きますように♪

Re: タイトルなし

  1. 2011/01/19(水) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
そうですね、
今回は色々考えましたが
ありがとうを沢山言って頑張ろうと思いました。

今日
神社でお守りをいただいてきました。
願書出しが始まった今日でよかったかなと思います。
春には
穏やかな風が吹けばいいなと思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




