• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウエディングボード納品です^^

  1. 2011/04/04(月) 17:30:59|
  2. カリグラフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
計画停電でお世話になっている店舗の状況もバタバタしています。
大型店舗になると運営が大変ですね。
カルチャー分野も同じです。
やるとしてもやらないとしても
生徒さんに関わるので休講を余儀なくされる先生もいらっしゃいます。
私の場合
幸いにもお稽古は停電のあった場合、予定の時間に引っかかるのは一日だけで
それも30分はやくお稽古を開始することで
お稽古時間がしっかりとれるのでラッキーでした。
先月はさすがに休講しましたが・・

そんなんでなかなか店舗に行けなかったのですが
先日藤沢のお稽古の帰りに
店舗によって
実際の色を確認するため
自分の作品ファイルを引き上げてきました。

お客様の為にもはやく仕上げなくては・・・・

P2011_0402_074449.jpg

ウォークマンで音楽を聞きながら書いたものは三枚。
紙の材質にもよるので
同じ色でも微妙に発色がちがったり
凹凸でかすれや勢いも微妙に違ってきます。

店舗にはそのうちの二枚を持参して
せっかくなのでお客様に選んでいただく事にしました。

P2011_0402_125005.jpg


P2011_0402_125112.jpg

こんな感じです^^
とりあえず納品が出来て一息・・・・。
額はお客様がスタッフと店舗で選ばれるようになるでしょうか。
どんな感じに飾られるかな^^

そうそう、
藤沢の生徒さんのお宅にはたくさんの手作り作品があるのですが・・

今回目をひいたのはコレ!!

P2011_0331_103530.jpg

ウエディングブーケです^^

下に垂れさがるタイプのブーケで
お花はクレイ。ゆりの中にある緑の部分も一本一本作られてるんですよ。
葉っぱは造花とのことですが
大変美しいブーケにポッ!

息子さんの時に使えますねと言いましたら
その時は作ります・・だそうです♪

<<生徒さんのカード | BLOG TOP | ウエディングボード制作を開始>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




