• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に楽しく^^

  1. 2011/05/24(火) 20:33:20|
  2. カリグラフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
自分のお稽古でした^^

月に一回でも楽しくて通っています。

今日は前回の続きのノイランド体から始めるのかと思ったら
イニシャルデザインをやってからになりました。

教える方のお稽古にもありますが
楽しい~♪
っこれはマーカーで書いてます^^
そろそろ名刺のデザインのロゴを変えようと思っていたので
ちょうどよかった。

P2011_0524_154045.jpg

お昼は
いつもの駅前のダロワイヨには行かずに
米粉のパン屋さんに先生と他の生徒さんと寄り道しました。

一階はパン屋さん
二階が
食べ放題となってて
おお・・・期待。
メニューは食べ放題しかない。

そうしたら
pp

パンと簡単なサラダと少量のパスタだけ・・。
あと
珈琲とちょっぴりなスープね。
皆さん
メインがあってその他に・・・と思っていたから
がっくし・・・・

パンは普通に下で売ってるものと同じ位の大きさ。
美味しかったけど
これならダロワイヨのランチのがよかったねぇwwって。

帰りは横浜まで先生と楽しいおしゃべりをしました。
あっという間についてしまい
先生も残念って感じでした。

生徒として参加して
やはり自分が習う時間って
すごく大事だなと思いました。

<<のんびり進めるデザインの道草 | BLOG TOP | 少しづつすすめよう>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




