• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり進めるデザインの道草

  1. 2011/05/26(木) 19:58:02|
  2. カリグラフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
作品をかく時
ある程度時間の制約があると
それはそれで自分を追い込んで
書こうという気持ちになります。

ですが
ゆっくりとすすめていいですよと
言っていただく作品は
すごく
静かな時間を経て
すすめていくことができるので
マイペース型の私にはすごく嬉しいです。

今回は
内容にあったものに近づける為に
デザインをラフに書き込んでみました。

ムーミンの大好きな方ですので
少し
フィンランドっぽい

いや・・・

大それた(爆)

のほほんとした感じのものがいいかなと


P2011_0525_201719.jpg
P2011_0525_201731.jpg

こういうのを
書き込む瞬間が
楽しくて♪

線画のような感じにするか
まだまだ迷っていますが

のんびり
のんびり
のんびりだわ^^

<<手作りマーケットのお知らせ | BLOG TOP | 久々に楽しく^^>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/05/26(木) 20:58:41 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうですよね^^

  1. 2011/05/28(土) 09:43:45 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
コメントいただいたのですが
鍵がかかっているので
私なりのお返事を書きますね。

楽しむって事
大事かなって思います。
その方の考え方にも寄ると思います。
人と競争したりって違うかなって。
上を見上げれば切りも無く。

本当にそれでいいの?って思う時があります。

自分がドールを作っていた時、
可愛いよって思いながら作って笑ってたかなと思います。
どんなに不細工な作りでも
ゆったりとした時間の中で作ると
気持ちも豊かなものになるし
なによりも
楽しさが溢れるんです。

必死に
もがきながら書くことにも価値は確かにあります。
今の自分に
それがあってるのかと問うと
そうかな?

豊かな思いのこもったものを
生み出せたら幸せですよね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




