• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動~

  1. 2011/05/30(月) 21:32:59|
  2. カリグラフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お宅でのお稽古でした。

そう・・・例のバラの作り方を教えて頂いた方の
お宅です。

自習練した薔薇を持って行きました。
案の定
真中の部分の花びらが重たいとのこと。
あと
裏側の始末がいまいちとのこと。

お願いして見本をお借りしました。

ブログではまったなぁ・・と思いましたよ^^と言われました。
見本をお借り出来たので
今度は見本を見ながらじっくりと作ってみたいと思います。

そういえば今日行ったら作品が何気に増えていました。

作りかけとおっしゃっていたクレイのカラーが
ブーケになって壁に飾ってありました。

P2011_0530_103813.jpg

葉っぱの部分は違うそうですが
綺麗ですよねぇ^^

マーメイドラインのウエディングドレスとレースのついたマリアベールに
似合うような
清楚な感じのブーケです。

そして
壁に・・

前回のギルディングで仕上がった作品が
額装されて飾られていました。

P2011_0530_103923.jpg

窓際でしたので反射してしまいましたので
少し近づいてアップ。

P2011_0530_104014.jpg

色も落ち着いて
お花と葉の色に合わせた渋い仕上がりになっていました。

その他に
カッパーで書かれたクイリングの額があったのですが
著作にひっかかるので
今回はUPしませんでした。


カッパー体をやってらっしゃるのですが
クイリングの装飾に流れる文字が書かれてて
なかなか良かったですよーー^^

こうやって
作品になっていくと嬉しいですよね。

<<楽しむ事の大切さ | BLOG TOP | 手作りマーケットのお知らせ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




