• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな文字書きたいです

  1. 2011/06/03(金) 11:14:05|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今まで私はいろいろな方の作品をみると
自分にないものを見て
すごいなぁーーいいなーーと思いました。
たとえば
字を崩したり
かわった表現をしたり・・・
そんな作品を見ると、
自分の文字はまだまだ基本からそう多く崩さないので
ああいう表現やこういう表現が
出来たらな・・と羨ましく思う事がありました。

まだまだ表現力が足りないな、もっと自分を豊かにして表現しないと
とも思いました。

そんな思いは今
全然ないわけではないけれど
でも最近
それは
違うかな・・・とも思ってきています。


流れる時間の中で
まさにその時の自分って誰もが自然に受け入れていて、
人という根底はそのままにしてそこに自分の種をまき
いろんな水をかけてじっくりと育てながら
迷ったり決断したり・・
だから
その時に書く作品や文字は
いわば自分の心そのものなのかなと思います。

だから今書く自分の作品は
こう表現をしたいんだと思おうと・・・。

自分を無理して背伸びさせる必要も
無いなって・・。笑

思いや心を
今の自分のもてるなかで
表現したらいいし
自分なりの思いが文字にのって
ジンワリでも伝えられたらいいのかなって思います。

いつも
そんな文字をかきたいね^^

2007-birth111.jpg

<<出来あがると気持ちも楽になりますね^^ | BLOG TOP | 楽しむ事の大切さ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




