• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の出会いが出来た喜び

  1. 2011/06/17(金) 20:16:11|
  2. カリグラフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こうやって
ネットをしてて
幸せだなと思うのは
素敵な出会いが出来た時です。

リンクをしていただいてる海辺の町のビーズやさんの
fujicoさんが
今日一日体験にきてくださいました。
同じ神奈川で
こうやって情報発信していなければ
出会いこともなかった方です。いつかいつかお会いしたいと願っていましたら
体験に来て下さるという・・・・まじですか!の今日。

実は

舞い上がって
テキストの種類を違うものを用意するくらい
嬉しかったのです^^

実際にお会いしたら
とってもホンワカした素敵な方でした。

つい作られたカードを写すのを忘れてしまいまして・・・

でも今回カードの装飾として
ハンドメイドのスタンプを持っていらっしゃって・・実際見せて頂ける幸運が~♪
素敵なドイリーでその消しゴムの彫り細工の細かい事。


P2011_0617_165240.jpg

ついつい
スタッフを呼んじゃいました。
実はおかえりになってから
私が書類出しの時に
すごかったですよねーーーって何度もスタッフが言ってたんです^^

押してもらえて嬉しい~♪

そしてプレゼントもいただいちゃいました。

P2011_0617_165127.jpg

薔薇もリボンも
消しハン~~
素敵ぃーーーーーーーー

もったなくて使えないよぉ。
ありがとうございます♪

そしてリボンのスタンプを持って来てくださったので
リクエストして押していただきました。

家に帰って
そのリボンに足してみました。

P2011_0617_164913.jpg

楽しいひと時をありがとうございました!

またいつか
お会いできたら嬉しいです。

心から
thank youをfujicoさんへ

<<素敵なお手紙 | BLOG TOP | メモリアルフレーム>>

comment

  1. 2011/06/17(金) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. fujico
  4. [ 編集 ]
今日は本当にありがとうございました♪

本を買ってカリグラフィー用サインペンで
見よう見まねで書いたりしていましたが
やはり指導を受けるという事が
大事なのか・・・理解出来ました。

少ない時間でしたが、とても素敵な日になり
今夜は眠れそうにあれません。

それと消しはんを
褒めて頂き、ありがとうございます。
もう少しカリグラフィーに合うような
消しはんも作ろうかな~と
帰りの電車で考えたりしてみました。

リボンはんこも
とても素敵にしてもらい感激です♪

こちらこそ、本当にありがとうございました。
またの機会も必ず実現しましょうね☆

お疲れ様でした

  1. 2011/06/18(土) 10:51:53 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
昨日は
素敵な体験の時間をありがとうございました。
時間が流れるのがとってもはやくて
もう少しゆっくりお話したり
色々な素材をみたり
お茶もしたかったですね。

今度ゆっくりお会いできたらと思います。

本当に消しハンの素敵な作品をまのあたりにして
感動しました。
分野は違っても
ハンドメイドの良さや楽しさを共通に感じる事が出来ました。

ほんのきっかけをお教えした感じでしたので
これを機会に
是非時折ペンを出してかいてみてくださいね。

少し離れている場所にいても
またおあいできるように思います。

素敵なハンドメイドの世界をこれからも楽しんでいきましょう!

本当にありがとうございました^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




