• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜会のTシャツ♪

  1. 2009/10/31(土) 20:33:25|
  2. カリグラフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
まずは・・・
どうも画像の調子が悪く
貼りつけると違う画像がでてしまっていまして、内容とちぐはぐなものもあったようです。
ゆえに過去の記事の中で
画像を消したものもございます。
文章と多少合わない部分もあるかもしれませんが
ご了承くださいませ・・・。



sakurakai-Tshixyatu.jpg

手話サークルの先生から
Tシャツが出来あがったので・・・・と
携帯に画像を送ってくださいました。
文字の部分をいくつか書いたのですが
アンシャルで書いたこちらの文字を選んだそうです。

素材から桜を入れて出来あがったデザイン。

背中の部分にピンクの色が華やかで可愛く入ってます。

<<スケジュール帳 | BLOG TOP | 厚木ぼうさいの丘公園>>

comment

こんばんわ^^

  1. 2009/10/31(土) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. mysticlaw
  4. [ 編集 ]
アンシャル、可愛いですよね^^
カッパーの次に、早く習いたかったのが、このアンシャルでした。
描いてるだけで、笑顔になってくるような書体なですよ、自分には。

が、かく云う最近は、ゴシックと戦ってます。
早く終えて、カッパーへと走りたいのですが、如何せん、多事騒々の日々であり・・・

ていうか、チェシャ猫さんて、いろんなことされてるのですね☆
手話・・・すごいな~

Re: こんばんわ^^

  1. 2009/11/02(月) 12:06:41 |
  2. URL |
  3. チェシャ猫
  4. [ 編集 ]
昨日のお稽古でも
イタリックからアンシャルに来た時になんかなぁ・・・・と思ったけど、色々作ってみると可愛いですよねー
と言ってた方がいらっしゃいました。

丸くてほんとー可愛い文字ですよね♪
そして思わず笑顔になりそうですよね♪

ゴシックは冬のイメージがあります。
私はゴシック好きで~~す♪カッパーより好きかも・・・です。

手話は出張のお稽古の方が学校や色々な所で教えていらっしゃるんです♪
私ですが
はるか昔に他の方に少し習ったことがあります。ほんの少しは覚えていますが(笑)

いつも思うのですが
手話の出来る人はすごいなーーーと思います。
講演など聞きながら同時に手話でやる・・・・。素晴らしい技術ですよね。
おおぴらには言いませんがいつもすごい!!と尊敬してます。
(きっとこのブログを読んで今度のお稽古の時に突っ込まれるかもしれないですが・・・笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




