• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

  1. 2011/12/24(土) 12:28:39|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスイブ
いかがお過ごしですか?

先日平塚のお稽古も終わりまして
ほっと一息しています。

その日の夕方切り絵の講習会に行きました。
とても楽しかったのでコンスタンスに通って行こうと思ってます。
来年の予約も入れたので
次回まで練習しておかないと。

鋏がないので針とパーチメントの鋏で代用できるかためしてみようっと。

作品UPは先生のデザインになるので著作権の関係上こちらにはしないでおこうと思います。
自分の練習はOKだと思いますからできたらしますね^^

カリグラフィーのお稽古の後
エコバックを作ったのでと見せてくれた生徒さんがいまして
思わずパチっ^^

seto-sakuhinn5.jpg

デザインも色々あるよね^^
ちなみに地元のお店のエコバック買いに行ったら売切れてて入荷待ちだったそうです。
おほほ^^

同じくその生徒さんから
お稽古で書いたクリスマスカードを玄関に飾ったのでと
メールがきました。

seto-sakuhinn4.jpg

素敵な演出です^^


先日fujicoさんからクリスマスカードがおくられてきました。
さすがコラージュのお得意なfujicoさんらしい
とってもおしゃれなカード。

感激です^^
私も素材のストックをしておこう。
アイデア満載で勉強になります。

fujico2011kurisumasu.jpg

私からは
こちらを送りました。
もう少し修行して上手になりますね^^

kurisumasu-fujico2011.jpg

いつもありがとう!


<<ありがとうございました | BLOG TOP | 美術部へ>>

comment

NoTitle

  1. 2011/12/24(土) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. fujico
  4. [ 編集 ]
素敵なピンブローチ、ありがとうございます♪
カリグラフィーと樹脂アクセが
一緒になるなんて思いもしませんでした!
とても感激しました。

どの服ににつけようか?
あれこれ悩んだり・・・
こういう時間も楽し~い(^^)

クリスマスカードも紹介して頂き
ありがとうございます☆

Re: NoTitle

  1. 2011/12/29(木) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
こちらこそ
いつも素敵なわくわくをありがとうございます。
来年は一緒に雑貨屋さんめぐりしましょう

実は
あんまりお店を知らないので
fujicoテイストのお店も気になります^^

考えておいてね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




