• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋏がきました^^

  1. 2012/03/09(金) 00:00:42|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
先日
年あけても
なかなか来なかった
蒼山先生監修のオリジナルの鋏が
きましたーーーーーー^^

201203031436000.jpg

嬉しいのなんの!

これでまた練習ができます。
そして次回4月のお稽古の時に
持参して
違う図案をいただけます!

うらやましくて横目でみていた鋏注文組。
隣に座られた方にも
きっと届いていますでしょう。

恒例の
先生のご本から
さっそく練習開始しました。

201203032122000.jpg

これからも
鋏と
もっと仲良しになるぞぉおお^^

(蒼山日菜先生のご本から練習として切っています。デザインの使用はできません)
*************

先日の日曜日

一期生で入られた生徒さんが
海外に旦那さんについて行くことになりました。

何年かして日本に戻ってきますが
さみしいですね。

今回はミニブックに
同じ教室の皆さんにアルファベットを入れた
小さなメッセージカードを配り
贈る言葉をかいていただきまして
まとめたものをお渡ししました。

201203031438000.jpg

案の定
泣かれてしまいまして
私は泣かないぞと誓ってきたのが
思わずぐらりときました。

長い間
たくさんありがとう!

ドキドキしながらはじめたこの場所で
みんなに育ててもらった私です。

感謝の気持ちいっぱいです。

帰ってきたら会いに来てくださいね。



生徒さんから
イタリックで書いたタグ付きの
バスキューブをいただきました。

嬉しいプレゼント。


201203041726001.jpg

ありがとうございます。

あなたの背中をみんなが押してます。
沢山の素敵なことをみつけて
ますます
素敵になって帰ってきた
あなたにあえますように。

<<Spoolレッスンと1日体験教室 | BLOG TOP | 切り絵の練習せな^^>>

comment

ありがとう~ございました♪

  1. 2012/03/12(月) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
先生~!!

5年ほど前、1階で体験した光景、今でも覚えています。
1期生として長く続けてこれて
とっても楽しかったです。
途中で退席することは、とっても残念でなりません。

お歳が違うお友達と、遊びに行ったり
お食事したり、こんな素敵な出会いに恵まれたのも
先生の楽しいレッスンだったからこそだと思います。

今日はお忙しいのにランチに来て頂けて
とっても嬉しかったです^^
お元気で、ずっとずっと明るくて楽しいレッスンを
続けて下さい。
皆さんからの暖かいメッセージ、大切にしますね。
長い間、ありがとうございました。

Re: ありがとう~ございました♪

  1. 2012/03/14(水) 16:58:13 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
あなたの明るい人柄に
何度も助けられたのを
あなたはきがついていないかもしれません。
素敵な世界をもつ
あなたは
私にとっても憧れでした。
いつか会えると思ってはいても
別れる時はかなしくて
何度か経験していてもそれぞれへの思いは深く違うのです。
残念だったのはあなたが書きたいとおもっていた書体を最後まで見れなかったことです。
本当にごめんなさい。
月に一回のお稽古でしたが
この出会いを大事にしています。
ドキドキしながら一期の皆さんの前にたって
お稽古を始めたあの頃のこと
今でも私は大事にしています。

どうぞ
時々元気かメールしてください。
すかいぷで
声をきかせてください。
かえってくるときまで
まってますよ^^

しばしの間、いってらっしゃい。
そしておかえりなさいと言わせてね。

ありがとう。
ゆりちゃん。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




