• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月の切り絵までに練習と旅行の画像

  1. 2012/03/28(水) 20:53:28|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P2012_0325_192847.jpg

鋏と仲良くなるには
慣れなきゃいけませんよね。

蒼山先生のご本からまたまた切りました。

今回はツリーの丸いオーナメントの部分がすごく難しい。どんどん細かくなります。
ひーひー言いながらもそれでも楽しいので頑張ろう^^

(蒼山日菜先生のご本から練習しています。デザインの無断使用はできません)


先日
おじさんからDVDが届きました。

夏休みに海外旅行の写真を見せていただいたのですが
おじさんは海外に何回も行っています。
今までの写真をすべてDVDにまとめたとのことで
旅行したヨーロッパなどの画像が沢山入っていました。
旅行画像総集編ってことですね^^

ひとつひとつみるとカリグラフィーに参考になる画像もいくつか入ってました。
いいなーと思ったごくごく一部の画像をUPします。

P2012_0325_202421.jpg

P2012_0325_202713.jpg

P2012_0325_204741.jpg

実際に目に出来たらいいですよねーー^^

<<4月になりましたね^^ | BLOG TOP | カリグラフィー講習会と素敵な品物>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




