• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

  1. 2012/04/25(水) 22:59:23|
  2. 展示・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
長丁場の一週間のイベントが昨日終わりました。

実は最終日の前夜
具合が悪くなり
吐き気も頭痛も発熱もして
動けない状態になりました。

疲れと風邪とあったかもしれません。

最後の撤収までいけなくてと言ったら友が
足手まといになるからいかないで正解と
はっきり言ってくれました。

昨日は時間がたてばたつほど
落ち着いてきたし
これなら行けたかなと思ったので
そういってもらえてありがたいなと思いました。

色々な先生からうけたものつくりに対する姿勢は
短期間ではありましたが
勉強になりました。
また、同じ場所で講師をしていてもつながりがなく
この機会に交流することもできました。
素敵な先生たちにお会いできて幸せでした。ありがとうございました!

今回
ぎりぎりのなか生徒さんには助けられました。ありがとうございました。
また、見に来てくださった方
あいにく席を外してお会いできなかった方もいます。
ありがとうございます。すみませんでした。

そしてお買い物に来てくださったお客様
ありがとうございました。

皆さんに心から感謝いたします。


義援金はお休みしてしまいましたので額ははっきりわかりませんが初イベントで
全員のトータルで10万近かったと聞いております。

少しでも皆様のお役にたてますように。

**********************

最終日にメタルエンボッシィングの体験を楽しみにしてたのに
出来なくて残念・・・・橋立先生、いつかお願いします^^



こちらは西山先生トンボ玉体験で作りました。

P2012_0422_194659.jpg

レザーの松川先生にいたずらさせていただいたもの^^
んふ・・は松川先生のお嬢さんの文字^^

P2012_0422_194715.jpg

筆デザインのぶじゅんの塩田先生に
特別に書いていただいた
HPタイトル^^

気に入ってます^^

P2012_0422_194806.jpg

<<蒼山先生の切り絵教室 | BLOG TOP | 湘南クリエーターズプロジェクト始動開始>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




