• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界一小ちゃい?!ミニ絵画展のお知らせ

  1. 2012/12/12(水) 08:36:43|
  2. 展示・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
だいぶ寒くなってまいりました。
皆様お風邪をひいてませんか?

先生が私に出した課題が初めてのことで今アタフタしてます。
年明けて落ち着いたらここにも書きますね^^

2012-12-4-1.jpeg

クリスマスももうすぐ。
我が家ではいただいたものや自分で書いたカードなどを飾っています。

飾ると言えば
先日お宅お稽古先で
こんなにかわいくカードを飾られていましたので
ついつい・・・・^^

2012-12-4-2.jpeg

素敵なディスプレイに
お稽古にいきながらも
癒される私です^^



さてさて・・・・

カリグラフィーのお仲間のいいだみつこさんが世界一小ちゃい?!ミニ絵画展にご参加されています。
23日まで東京八重洲地下街のギャラリー八重洲・東京にて
開催中です。
10時から20時まで、最終日は16時になっております。
漫画家・イラストレーター・有名画家による楽しい展示です。

子供のためのケアハウス(レインボーハウス設立基金)あしなが育英会・東日本大震災救援チャリティーの目的もあるようです。

私も今年微力でしたが湘南クリエーターズプロジェクトのメンバーでアート分野での東日本大震災復興支援に参加してきましたので、カリグラフィーとは少しはなれますがお時間があれば寄ってみてくださいね。

<<イオンのお稽古おさめ | BLOG TOP | カワイイツリー達>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




