• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春にむけて^^

  1. 2013/03/30(土) 17:28:13|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
実は3月頭にカリグラフィーのお友達と蒼山先生と門下による作品を見に代官山にいってきました。
とっても楽しくて時間多くギャラリーにお邪魔してました。
帰りにオーナーにすすめられたままずたるとに寄って沢山お話をしてきました。
お茶もケーキもとても美味しかったのですが
お友達と一緒に沢山のお話をして沢山笑って時間を過ごすことが出来たことに感謝^^

そのお友達からとってもタイムリーなプレゼントをいただきました。

カルトナージュで作られた名刺入れ。
daikannyama2.jpeg
daikannyama3.jpeg

新しく名刺を替える予定でしたので
すごくうれしかったーー^^
このタッセルも私のお気に入りです^^

ともちゃん^^ありがとう!UP遅くなってごめんねーーー^^


そして湘南でのサロンお稽古で
また作品が出来上がっていました。カッパーイタリックです。
周りはステンシルに仕上げてあってナチュラル・・・^^沢田さん素敵です^^
sawada3-29.jpeg


また、お手紙で素敵な絵手紙をいただきました。
桜の文字とお花がとっても素敵でしたのでUPしますーー^^
こういうお手紙をいただくと本当に嬉しいですよね。ノエルさんありがとうございます^^
watanabe3-29.jpeg


さあもうすぐ4月。
新たにお迎えする生徒さんもいるので
楽しく元気にがんばりますーー^^

<<ウエディングボード短期集中講座2 | BLOG TOP | 作品展のお知らせ^^>>

comment

絵手紙

  1. 2013/03/30(土) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. ノエル
  4. [ 編集 ]
こんばんわ…ノエルです

載せて頂きましてありがとうございます
文字も、絵も筆で描いてます
難しいけど、楽しいです♪

カルトナージュの名刺入れ、レースで飾ったりタッセルがこれまたステキですね

ステンシルとカリグラフィーの組み合わせ…うっとりです

Re: 絵手紙

  1. 2013/04/20(土) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
手作りの良さがすごく伝わる今回のブログ^^

どの作品も
とっても素敵です^^

心のこもったものはいついただいても嬉しいですよねーー^^
ノエルさんの色々なクラフトへのチャレンジもとっても素敵ですねーー^^

また色々みせてください。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




