• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なプレゼント

  1. 2009/12/09(水) 23:38:15|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ブログでリンクに入っている
「海辺の町のビーズやさん」のfujicoさんから
クリスマス&一年の感謝プレゼントが届きました。
そう、今回ラッキーなことに当たったんです♪

ポストに入っていた封筒もオシャレで
レース模様のハンコが押してありました。中は・・・・
コラージュした長靴さんとクリスマスカードとお手紙

fujico1.jpg

このコラージュした長靴がちょうどいい紙の場所をつかってて
レースペーパーを紅茶染めしたものも使ったりと・・。
この小技がなんとも嬉しい♪こうゆうセンスは本当に見習いたい♪
そしてお店のメジャー部分を使ってブラッツで口を閉じる技。いいですねぇ♪
そして中身は・・・・・

fujico2.jpg


木製クリスマスグッズ
ビスケットの形のキャンドル
fujicoさんのオリジナル2010年カレンダー
木製クリップには可愛いスタンプが押されてます。
ミニカード
切り絵のコースター
と、溢れるばかりの素敵グッズが♪

ラッピングもいいのよ~♪開けるのがもったないぐらい♪


そしてお楽しみのクリスマスカードは、

fujico3.jpg

切り絵のトナカイとスタンプの素敵なカード♪
ブログでは後ろの面しか公開されてなかったけど
すごくいいでしょ♪
中に丸小ビーズの繊細な細工がしてありました。

すごく嬉しいプレゼント♪

これを見たときに思ったのは
何か使えるかも・・・・というアンテナはすごく必要かなと。
こうやってみよう
あーやってみようと工夫する
自分のオリジナリティを磨くことの楽しさ。
モノが多くあるなか、そんな一工夫で自分らしさが表現されるかも・・・・って。
すごくいいプレゼントをもらって
私も一層トキメキ度が増しました。

海辺の町のビーズ屋さん
本当にありがとうございました。
大切にします♪

<<書道苦戦 | BLOG TOP | 自分にご褒美♪>>

comment

NoTitle

  1. 2009/12/10(木) 16:52:36 |
  2. URL |
  3. fujico
  4. [ 編集 ]
こんなに素敵に紹介してもらい・・・
穴があったら入りたい。そんな気分です。

工作気分の物ばかりなので
チェシャ猫が見習う所なんてないと思いますが
こんな風に言ってもらえて
とっても嬉しいです!

褒められて伸びるタイプなので
また頑張りま~す(笑)
ありがとうございます☆

Re: NoTitle

  1. 2009/12/10(木) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. チェシャ猫
  4. [ 編集 ]
とっても
素敵な心こもったハンドメイドを送ってくださった
fujicoさん。

何か懐かしい思いが蘇ります。

子供が幼稚園の頃、折り紙入れに使った包装紙を切って入れてあげたな~とか
自分が子供の頃
図画の時間に作ったうごくおもちゃに
残ったリリアンなんかを使ったり
筆を忘れて自分で割り箸を削り
筆の代わりにして絵を描いたな~とか

なんだか
あったかい思いがよぎるんですよね。

すごく不思議ですけどね(笑)

これからも楽しみにいかせていただきますねーー♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




