• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からはじまります

  1. 2009/09/30(水) 22:38:11|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
明日より1ヶ月間
第1回いせはら文化・芸術めぐり
が、はじまります。
http://iseharaart.web.fc2.com/index.html
会場は大山阿久利神社を含む31会場。
市内の色々な場所に広がっています。
展示分野も彫刻や陶器などもあり
さまざま。
スタンプラリーで10か所回ると抽選会に参加できるそうです。

その会場のひとつとして
ポポロ広場も参加します。
http://www.popolo-hiroba.com
地下1階ギャラリー
10時~16時
19日と20日はお休みです。

こちらでは
ドールハウス作品の他にSalottoのお花の先生方の作品もあり
私もお声がかかって今までの中から
カードなどチョイスしたものを
少しですが置かせていただいてます。(今回は新作はありません)

ポポロはお食事も美味しいケーキやジェラードのお店があるので
グルメの秋を堪能しつつ
観にいらしてくださいね。

今回ご一緒させていただくことになった
ドールハウス作家のSuzuki Yuko先生と
今日の搬入の時にお会いできたので特別にみせていただきました。
http://y-kingyo.petit.cc
とっても可愛くて~♪
ミニチュアのテディベアは普通の作り方と同じ方法で作られたそうで
首も手足も動くんですって。ひゃーーーー!!
どのくらい小さいかはご自分の目で確かめてね♪
先生から
しっかりしたポリシーと
確かな技術を感じました。
ドールハウスって小さくて、
ホントすごく素敵ですよー
次回行くときには
先生にデジカメで撮っていいと特別に許可していただいたので
撮ってきますね~

会期中、作者は時間が許すときに
会場へ来ています。
私も顔を出す予定ですが
お会いできるといいですねー♪

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<ハロウィンのお菓子 | BLOG TOP | カード♪>>

comment

  1. 2009/10/01(木) 19:24:03 |
  2. URL |
  3. fujico
  4. [ 編集 ]
とっても豪華な作家さん達のイベントのようで
私も行ってみたいと思いましたが・・・
下の子供がとうとうインフルエンザになってしまい
しばらく外出出来ません(泣)
またイベントの内容などUPして頂けると
嬉しいです。
体調に気をつけ、頑張って下さいね♪

fujicoさんへ♪

  1. 2009/10/02(金) 08:36:36 |
  2. URL |
  3. チェシャ猫
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
一ヶ月間あるそうなので
お時間があれば観光がてらどうぞーーーです♪
分野が色々なので
おもしろいかも・・・。
伊勢原初のイベントです。

お子さんがインフルエンザになってしまわれたんですね。
熱が落ちても二日間は自宅待機らしいですし、
私たちほとんどが免疫を持っていませんから
気をつけて看護されてくださいね。
はやく治りますように

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




