• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅教室

  1. 2010/01/26(火) 17:24:12|
  2. カリグラフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ユニアート平塚店から始まった今年初のお稽古。
本日自宅教室をして
すべて新年度お稽古はじめが済みました。

今日のCさんはゴシック体の最後の課題の作品作り。
ママ友でもあるので
だいぶ色々なお話もしながらでした。

年末年始はどなたも忙しいのでお稽古はじめはあまりとばさずに
ゆったり・・・・がいいですよね。
Cさんもだいぶお忙しかったとのことですが
今はつかの間の落ち着きを取り戻し文字にむかわれていました。

来月のご予約を二回分入れてかれたのですが
初回はバレンタインカード♪とのリクエスト。

ああああああっ!!!
忘れていたっ!そうよ、その時期ですよね。
来月早々の予約なのでバレンタインカードに十分間にあうのですよ。

明日からアイデア練らないと。

アイデアの神様、私にも降臨してくださいーー。

<<先週のこと♪ | BLOG TOP | 文字力も大事だけど絆も大事>>

comment

  1. 2010/02/01(月) 11:01:09 |
  2. URL |
  3. fujico
  4. [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰して
ごめんなさい。

お教室も始まったのですね。

そうですよ!バレンタイン♪
娘は友チョコ、どうしよう?と悩んでいます。

自分用にと高~いチョコを五万円も
買いまくっているスィーツ男子をテレビで
見ました!!
私も近所で特設売り場をチェックして来なきゃー☆

素敵なカードが出来ますように。
また楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

  1. 2010/02/01(月) 15:37:30 |
  2. URL |
  3. チェシャ猫
  4. [ 編集 ]
> ちょっとご無沙汰して
> ごめんなさい。
こちらこそ、ごめんなさいです。

> お教室も始まったのですね。
>
> そうですよ!バレンタイン♪
> 娘は友チョコ、どうしよう?と悩んでいます。
中学の時はうちの娘はブラスバンドの後輩や同級生に友チョコ配ってましたわー。
皆さんくださるから、間にあわないとホワイトディでも・・・。

> 自分用にと高~いチョコを五万円も
> 買いまくっているスィーツ男子をテレビで
> 見ました!!
ひぃいいいい!!
5万ですか???
おいおいおいおーーーーい!!
自分チョコはいいけど、そのお値段はないわーーーー

> 素敵なカードが出来ますように。
ありがとうございまーーす。
頑張りますダニ!

St. Valentine's Day !!

  1. 2010/02/03(水) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. もりまり
  4. [ 編集 ]
すっかり忘れてました!!
バレンタインですねぇ。
今日、久しぶりに街に出て気が付きました…(笑)

チェシャ猫さんのカード、Uniartさんで
じっくり眺めちゃいましたよ!
やってみたくてウズウズしました♪
バレンタインのカードもとっても楽しみです。

Re: St. Valentine's Day !!

  1. 2010/02/06(土) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. チェシャ猫
  4. [ 編集 ]
こんにちはー。
やっぱり忘れますよねぇ。
今年はなんだかすごくバタバタしてて
ついつい後回しに・・・・。
バレンタインカードではないのですが体験としてお店に置きました。

私ももりせんせいの作品にチャレンジしたいです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




