• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早咲き河津桜満開ですよ♪

  1. 2010/02/20(土) 10:25:43|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ここ数日雪なども降る寒い日々でしたが
いかがお過ごしでしょうか?

神奈川県の松田町では

桜まつり
真っ最中。

雪の降った日は山に積もった雪と
桜のピンク色が
何ともコントラストよかったですよ。

先日はFM横浜が来たようですが
昨日からお天気が回復して
小さな町にもお客様が多く訪れているようです。

マイカーでは山頂の駐車場に入るのも台数が限られているため
規制がかかっています。

少し離れた河川沿いの駐車場に置き、ハイキングしたり
シャトルバスの利用も可能です。

夜は桜のライトアップがあり、綺麗ですよん。

詳しくは町のHPをチェックしてくださいね。


一応桜をイメージして簡単なカードをUP♪
実物はもっと綺麗でしょうね(笑)

2010sakura.jpg


<<エンボスイニシャル | BLOG TOP | ありがとうございます♪>>

comment

  1. 2010/02/22(月) 08:25:11 |
  2. URL |
  3. fujico
  4. [ 編集 ]
桜・・・なぜかソワソワしますよね。
とっても素敵な桜カードです♪

早く、うちの方も咲いて欲しいな~。
今年は春休み入った頃に咲くようですね・・・。
桜と言えば「入学式」というイメージなのに。

  1. 2010/02/22(月) 21:58:28 |
  2. URL |
  3. mysticlaw
  4. [ 編集 ]
もうすぐ桜の季節ですね。
若い頃は(^^ゞ 桜がなぜか嫌いでしたが、まともに大人になってきてから、桜がどんどん好きになってきました。

これが、年齢を重ねるってことでしょうかね?(^_^;) (決して「歳を取る…」とは言いません)

春はもうすぐそこに来てるのでしょう。
ほんとの春は、自分に来るのかな~と、日々思いつつ、今日もなかなかできない課題と格闘しています。

fujicoさま♪

  1. 2010/02/23(火) 09:43:05 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> 桜・・・なぜかソワソワしますよね。
そうですよねーー
春というとワクワク感もありますよね。
ただこちらの桜はテレビでも時々中継されますが早いので
本格的なシーズンには葉桜になってしまうんですよ。

> 今年は春休み入った頃に咲くようですね・・・。
> 桜と言えば「入学式」というイメージなのに。
入学式に桜の吹雪の中・・・・って感じがいいですが
やはり早いんですか・・・・。
うーーん、葉桜も寂しいですよね。

mysticlawさま♪

  1. 2010/02/23(火) 09:51:13 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> もうすぐ桜の季節ですね。
> 若い頃は(^^ゞ 桜がなぜか嫌いでしたが、まともに大人になってきてから、桜がどんどん好きになってきました。
私は・・・・
葉桜の後が嫌いでした。
毛虫さんが・・(爆)
桜も好きですが梅はもっと好きです。
幼稚園の組が梅組でした。娘の幼稚園も梅組。そんな単純な理由だけではないですが
匂いや静かさなんか
子供ながらに何気に好きでしたねぇ。

> これが、年齢を重ねるってことでしょうかね?(^_^;) (決して「歳を取る…」とは言いません)
爆・・・それを言っちゃいけませんよー(笑)

> 春はもうすぐそこに来てるのでしょう。
> ほんとの春は、自分に来るのかな~と、日々思いつつ、今日もなかなかできない課題と格闘しています。
そうですねー
春は確実にやってきますよ。
その人にきっと一番あった、春だと思います。
格闘すればするほど春の季節に
大きな花が咲きますよね~(♪)
大きな花にしたいけど
人それぞれの花は違うので、思った花を咲かせればいいんじゃないかなと思います。

やはり、たどり着くのはこれですわ・・(爆)

コメントありがとうございました

  1. 2010/02/26(金) 20:51:25 |
  2. URL |
  3. めんどり
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

こちらの方は、太陽の光が明るく感じられて
いいですね。
海が近いからでしょうか。

カリグラフィーは、全然知らない世界ですが、
きれいな作品 これからも見させてください。







めんどりさま♪

  1. 2010/02/26(金) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
> コメントありがとうございました。
こちらこそ、コメントを入れていただきまして
ありがとうございました。

> こちらの方は、太陽の光が明るく感じられて
> いいですね。
> 海が近いからでしょうか。
どうでしょうか・・。
でも桜まつりの会場から相模平野が一望でき、右手には富士と箱根で
海も見えますからそう感じるかもしれません。
丹沢のある秦野盆地は風が寒いのですが
こちらはみかんも採れるし比較的に暖かいようですよ。

> カリグラフィーは、全然知らない世界ですが、
> きれいな作品 これからも見させてください。
ありがとうございます。
私も素敵なお写真を見せていただきにおうかがいさせて下さい。

  1. 2010/03/11(木) 14:34:28 |
  2. URL |
  3. マミー
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
以前ブログにコメントいただいたマミーです。
カリグラフィーって言葉を初めて知りました。
素敵なカードですね^^v
私はとても絵や字が下手なのでこのような作品を書ける方が
羨ましいです。
ブログをなさっているのを知らなかったので訪問が遅くなりました。
また来ますね^^v
これからも宜しくお願い致します。

マミーさま♪

  1. 2010/03/11(木) 19:27:53 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

なかなかお伺い出来ずにすみません。
ずっと大雄山にむかって右側だと誤解してて
左だったんですよね(汗)
着かない筈です・・・

> カリグラフィーって言葉を初めて知りました。
> 素敵なカードですね^^v

ありがとうございます~
嬉しいです!

今度こそ道に迷わないように行きますね♪
こちらこそまたブログに訪問させて下さいませ。

今後もこれをご縁に
よろしくお願いいたします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




