• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウエディングボード制作

  1. 2010/09/05(日) 20:18:29|
  2. カリグラフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日はユニアート湘南平塚店で定期教室でした。

午後のお稽古はバラエティで
ご見学のお客様もいました。

今日の生徒さんの中で
弟さんの為にウエディングボードをかく生徒さんがいらして
夏前から少しづつ練習をかさねてまいりました。

練習ノート数ページにわたって
文字を書く練習をしていらして
今日仕上げることが出来ました。


2010-9-5-1.jpg

ご本人が気になる部分がありましたので
少し幸せのお手伝いをさせていただき
可愛いお花を足させていただきました。


2010-9-5-2.jpg

生徒さんはフラワーの知識がある方なので
額装をしたら周りをお花で飾るそうです。

仕上がりの画像がいただけたら嬉しいです。

お疲れ様でした♪

<<美しい朝日につつまれて | BLOG TOP | 手作り絵本>>

comment

  1. 2010/09/05(日) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. mysticlaw
  4. [ 編集 ]
エウェディングボード♪
心込めて描いたものは、その気持ちがきっと相手に伝わっていくと思います。
自分も、何枚か描いてきました^^
上手下手はあるけれど、やっぱり何よりも、気持ち=心が大切だと思います。
スキルも確かに必要ですが、一生懸命に練習を積み重ねた過程は、全部無駄になんかならないとも思います。
すべての積み重ねが、「これから」につながっていくのですし。

「心」と「優しさ」と。
一番大切なものの一つ一つですね^^
描かれた方の、「これから」も楽しみです。

ありがとうございます♪

  1. 2010/09/06(月) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
ウエディングボードは心が大事ですよね。
こちらの方も練習用紙そうとう使われてました。
この先のお花とのコラボが期待できます。
弟さんへのお祝いのボードですから
一層心がこもりました。
この方ご自身もご出産も近いので
お幸せな気持ち倍増に出来あがったと思います。

  1. 2010/09/08(水) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. fujico
  4. [ 編集 ]
何ページも練習した成果が出て
素敵なウェディングボードですね♪

さらにカリグラフィーに得意のお花を使い
額装され、オリジナルのウェディングボードになるんですね~。

カリグラフィーも奥が深く、ますます興味魅かれます☆

ありがとうございます

  1. 2010/09/09(木) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. atelier.Quill
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

何枚も書かれてもってこられたので
ビックリしましたが
なにより大事に練習されたことに嬉しい思いでした。
今後も今回の練習がお役に立って
お友達やしいてはご自分のお子さんにお書きになれたら
いいなーと思いました。
仕上がりが本当に楽しみです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




