• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

手作りのある素敵な暮らし

Calligraphyを中心とした手作り♪



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい画材やサン

  1. 2010/09/21(火) 16:01:31|
  2. 画材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
月曜日の午後から
娘を下宿先に送っていき、今日の午後、下宿先に泊ってから帰宅しました。
実は
水曜日のお教室のキットを用意するのに
色のペーパーを買い忘れていたことに気がつきました。

いつものお店に行ってる余裕がなかったので
調達は下宿先に近い画材やサンを探しました。

探して見つかったのが
山梨のink pot石和店

さっそく送ってきたついでに寄りました。
規模は中規模ですが品揃えが楽しい♪
欲しかった星物語の色ペーパーが置いてありました♪
助かったーー。すごく困ってたので良かったです。

新しい画材やサンって本当に楽しいですよね。
ついでにミニミニサイズの窓枠の開いた
カードも買ってきました。
活用したら楽しそう♪

2010-9-20.jpg

会員カードを作れば次回から5%引きとのことですが
なかなか行けないので諦めました。

もう来年のスケジュール帳も出てましたよ♪
スケジュール帳を見るとワクワクしてしまいます♪
いつものペーパーブランクスのノートにするか、
違うものにするか・・・悩みますね。


<<手作りroom ジャスコ秦野店パンドラハウス カリグラフィーフリーコース初回 | BLOG TOP | 新しい出会い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




